皆さんのブログの楽天セール、楽しそう!

私もふるさと納税を申し込もう!


5000円で3kgの訳ありシナノスイート

長野県小布施町は初めて


10000円で3.5kgの鶏肉

緊急支援品、さすが宮崎県都農町

250g×14pの小分けで使いやすそう


電子技法栽培って何?気になって仕方ない…

どれが届くかわからないけど、3kgは我が家にはちょうどいい 和梨


しかし…10個お買い物にはまだまだ遠いなぁ…。


ふるさとチョイスだと…

チャレンジ応援品で米15kgと漬物 10000円

3年前の我が家なら申し込んだ(家族が減ったのでお米が減らない)

山形県産はえぬき15kg・漬物 F2Y-2157 - 山形県- | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]山形県-のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp


これもチャレンジ応援品、うに食べたい…。

[№5793-0904]北海道登別産 「塩水ウニ2種」バフンウニとムラサキウニ各100g(計2パック) ※7月お届け・納期指定不可※ - 北海道登別市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]北海道登別市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp

登別、3年前に行ったくま牧場のインパクト強かったなぁ。


*****


夫が久しぶりに食べたいと言うので、付き合って食べた、桂花ラーメン



夫よ、人間ドックが終わった後、連日の暴飲暴食、すごくないですか?