うに大好き。

返礼品にうにはたくさんあるので、悩みましたが、今回は羅臼町に申込みました。



うに〜♪♪♪



羅臼昆布を食べた、バフンウニ〜♪♪♪



美味しくて、幸せ〜♪♪♪ 



吉幾三って、羅臼大使なんだ。

バイオハードのCM、津軽弁のラップ曲

面白かった!まだまだ現役(ご興味あるかた、YouTubeでどうぞ)


*****


知床羅臼産 塩水うに(上)100g


5/9申込

5/27受取


寄付額10000円


事前にお店から確認電話がありました。いつでも大丈夫と返答したところ、採れたら送ると言われました 笑。


羅臼町、一度行ったことがあります。

知床の自然がそれは美しく、なんだか怖いくらいでした。

絶対にもう一度行ってみたいところのひとつです。


羅臼町さん、舟木商店さん

ありがとうございました。


私が申し込んだ100gは申込終了してました…



*****


つい買ってしまった…



デュラン・デュラン 大好きだった。

My birthdayの占いも、まぁ、そこそこ気にしていた。

ガラスの仮面は今でも行く末を心配している…。



光浦さんも好き。

手芸作品にもいつも驚いてます。