新玉ねぎは大好きなのですが、我が家の場合、新玉ねぎ10kgでは過去保管が大変だったので、(秋の玉ねぎはいいのですが…)今回は3kgを申し込んでみました。



大、中合わせて14個。赤いネット付きでした。

保管が下手なわたしには、慌てずに食べられる量です。



申し込んでから、ネットの評価をみるとなかなか厳しいご意見が…。今のところ、辛くなく問題なく美味しくいただいています。

届くのが、思ったより遅かったかな?と思ったくらいです。






*****


アグリアイランド

淡路島新たまねぎアグリ玉3kg


3/8申込

5/21受取り


寄付額3000円


アグリアイランドさん、南あわじ市さん

ありがとうございました!


*****


先週に続き、今週も横浜に行きました。

私、横浜は全く地理がわからないのですが、それにしても、ひどい間違えをしました。Google先生を頼りにしすぎました。


ザ・カフェというお店で、ナポリタンを食べてみたかったのですが、google mapで検索してもなかなか思う場所に辿り着かず……涙

違うザ・カフェに案内されているのに気がついたのは30分後…涙


時間がなくなり、結局…



中華街にて、目の前のお店で冷やし中華を食べました…。

醤油の冷やし中華、大好物だからいいのですが。




いいお天気で、2度目の観劇もよかったです。

同じ舞台を2回観ることは滅多にないのですが、アドリブが違っていたり、楽しかったです。


犬の役もしていた草彅くん、日曜は慶喜を楽しみに見てます。

小西真奈美さん、本当に可愛くて、顔がびっくりするほど小さい。

小林きな子さん、「ソロ活女子のススメ」も毎週楽しみに見てるので生で見られて嬉しかった。

ベテランの畠中洋さん、羽場裕一さんも素敵!


来月は観劇、ライブ予定なく静かに過ごす予定です。