種子島の牛乳からできたバター

パッケージも可愛らしい


工場はふるさと納税でお馴染みの、都城市。

デーリィってヨーグルッペの会社かな?とか考えている自分が、ふるさと納税マニアみたいでこわい…。


白いバターです。ネット調べだと、餌が青草だと黄色、干草だと白色になるとのこと。


たくさんだったので、4つは冷凍しました。

毎日色々、美味しく使えて嬉しいです。


行きたい!隣の屋久島は行ったことがあるのですが、種子島行ったことがないので。


*****


種子島バター200gX6箱セット


4/28申込

5/5受取


寄付額10000円


西之表市さんありがとうございました!



*****


5月も気がつくと半分終わり…。

大したことはせず、食べてばかり。

そして、暇だったので、

ありのままで人間ドック受診。


ほぼフランス…ってことで

あぁ、幸せ…。


ネパール

何食べてるか、よくわからない…。

でも、美味しかった。


イタリア

サルシッチャ 美味しい!

アルコールがあれば更に美味しいに違いない…。


青森


青森で食べたものとは、

違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い…。


早く現地に食べに行きたいですね

(青森以外は行ったことがないのですが)