1月にいただいた返礼品です。

ここ数年、毎年冬に申し込んでます。

何故かな?冬はお味噌汁飲みたくなるからかな。




美味しい味噌で、気に入ってます。


*****


玉井味噌 なだ万御用達限定仕込味噌 2kg 


1/18申込

1/30受取


寄付額6000円


筑北村さん、玉井味噌さん

ごちそうさまでした!


<玉井味噌>なだ万御用達限定仕込味噌(2kg) - 長野県筑北村 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]長野県筑北村のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp

*****


先月伊勢丹で開催されていた

ミナペルホネンの販売会

皆川明さんもいらっしゃいました


ポーターとタンバリンのコラボ



かわいいなぁ〜

靴もバッグも買わなかったけど

何故かタイルを買うという…

鍋敷きにしようかな



ゆかりを買ったら

エコバッグをもらいました

渋くて素敵なので、夫に持たせよう



ゆかり、久しぶりに食べたけど、美味しかった!




雪だるまのmy Pick