何だか疲れたなぁ…と、思っていたところに届きました。嬉しい。

高知から届いた寄植えです。

何度かいただいていますが、いつも素朴な感じです。5000円の小さな寄付なのに、大きな箱で厳重に届くので恐縮します。

これから花が沢山咲いていくと思います。楽しみ!



いつも通り、お花の名前が記入されたお手紙と、肥料がついています。


高知には何度か行ったことがあるのですが、北川村には行ったことがなく、モネの庭はいつか必ず行ってみたいです。


*****


「モネの庭」から季節の寄せ鉢(小)


3/9申込

4/9受取


寄付額5000円


北川村さん、モネの庭さん

ありがとうございました。


次ははこっちにしてみようかな

*****  


あぁ、かわいい…


たぬきじゃ無いよ、トトロです。


ジブリ公認、宮崎駿監督の義妹さんが経営されているそうです。


*****


雪だるまのmy Pick