やっと届きました!


申し込んだのは去年の5月末…。
忘れられたかと思っていましたが、途中でメールのお知らせが届いていたので、心配はしていませんでした。
でも、半分は本当に忘れていた…届いてびっくり…笑。

口コミ評価が色々でしたが、我が家に届いたものは、ブロックの肉をスライスしたような状態で、臭いもなく、ドリップもほとんどなく、問題なく美味しくいただいてます。

1000円値上がりしたかな?でも、お得品ですね。

***** 

豚肉スライス4kg(500g×8袋)

2020/5/31申込
2021/3/22受取

寄付額10000円

中札内村さん、ありがとうございました!

六花の森に行ってみたいな〜

*****
北海道といえば、近所のお店で、
シェフのおまかせコースというのを食べました。
その中のひとつ
北海道エレゾの短角牛…

エレゾ!?豊頃町だね!と、言うと、

夫にふるさと納税マニア、と言われました。


素敵な愛読ブログで何度か拝見していますが、食べてみたいなぁ〜松濤は入れてもらえないから、虎ノ門…何だろう、近くて遠い、縁がない…笑。

ふるさと納税しようかな。

[№5891-0196]蝦夷鹿と蝦夷神豚のテリーヌ2本セットA【曜日指定不可・金曜発送限定】 - 北海道豊頃町 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]北海道豊頃町のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp









雪だるまのmy Pick