愛読ブログの皆さまにも届いているようですが、我が家にも届いています。

大好きな『せとか』です。

ふるさと納税で知った、美味しいものの1つです。

 

今年もとても美味しかったです。

またお願いします!

 

*****

 

中島産せとか 2L〜M(約5Kg)


7/26申込

3/5受取


寄付額10000円 


松山市さん、フジ・アグリフーズさん

ありがとうございました!


松山市さん、事業者が違いますが、

まだ「せとか」受け付けてます。

訳あり2kg6000円。

希望の島 せとか 訳あり品 2kg 愛媛 中島産 - 愛媛県松山市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]愛媛県松山市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp

***** 


たまたま武道館の前を通ったら、


おぉ、佐野元春さま!!!

看板で知る、今も素敵なお姿。

行ってみたいな。


私の人生初の記憶にあるライブは、元春さんでした。私の田舎の市民会館に元春さんが来てくれた!!と、嬉しくて友達と涙しました。

懐かしいなぁ。また行こう、絶対。


SOMEDAY  YOUNG BLOODS  約束の橋…等々

帰宅してすぐにApple Musicで聴きました。

今の季節なら、グッドバイからはじめよう もいいなぁ…。




*****




雪だるまのmy Pick