初めての焼きたらこパック
八雲町の魚卵ふるさと納税は、人気があって有名だと思います。
さとふる限定で焼きたらこを見つけたので、ふるさと納税してみました。
私は生のたらこの方が好きですが、息子たちは焼いたたらこが好きです。焼く手間が省けて便利でした。

*****

さとふる限定
無着色たらこ140g×6p
焼きたらこ100g×6p

12/30申込
1/24受取

寄付額10000円

八雲町さん、長谷川商店さん
ごちそうさまでした。

八雲町って、さとふるからしかふるさと納税申込ないのですね!
PayPay使われる方はちょっとお得なことがあるみたいです。

*****


サカナクションが音楽担当ということだけで、舞台を見に行きました。
ほぼ予習なしで見たので、衝撃内容でした。
今、シアターコクーンの芸術監督松尾スズキ作。
音楽はもちろん、舞台に圧倒されました。
関ジャニの横山くんが出ていて、顔がきれいで、TVでみている印象と全然ちがいました。

サカナクションも早くみたいな…。