くみママさんから教えてもらった、りんご、皆さんにも届いているようですが、我が家にも届いております!

初めて食べた はるか!

美味しい〜!
おまけの姫リンゴが可愛い

安定の美味しさ、サンふじ

私は黄色のリンゴはそんなに好きではなかったのですが、はるかは以前から皆さんのブログを読んで、食べてみたくて、食べてみたくて 笑。
甘くて美味しかったです。

*****

りんご
『はるか』家庭用5kg(16~20玉)
『サンふじ』5kg(20~23玉) 
計10kg【平野りんご園】

2/11 申込
2/18 受取

寄付額 10000円

鹿角市さん、平野りんご園さん、くみママさん
ありがとうございました!

はるかではありませんが、私の大好きな、シナノスイートが!!サンふじとセットで10kg10000円!!
しかし、もう冷蔵庫がいっぱいで申し込めない…残念。

*****

先日、久しぶりに新幹線に乗りました
残念ながら、旅行ではなく、車椅子移動のお手伝いです。新幹線、怖くなるくらいガラガラ…。

用事を済ませて、すぐに帰宅…。
と、いっても美味しいものをさっと食べて

お土産も買いました

コロナも地震もおさまって欲しい。

*****

お土産に「宮城県限定 一ノ倉」を買ったのですが、ブルーインパルス ラベルのものあるんですね〜。