おもちが届きました!!

年末、北上市にフラワーアレンジメントのふるさと納税しました。
その時にキャンペーンをしていたので、応募してみした。

何でも応募してみるものだなぁ〜

*****

もう終了していますが、こんな感じでした。


答えましたよ〜

てんしょうち、岩手県北上市、
毎朝、熟練の職人が、杵と臼でついてます


早速、ごまをいただきました。
濃厚なごまだれ、美味しいおもち
写真が下手ですみません…

*****

展勝地(てんしょうち)
みちのく三大さくらの名所の一つだそうです。
世の中が落ち着いたら、ぜひぜひ見物に行きたいです。

北上市さん、展勝地レストハウスさん
ありがとうございました!

私が頂いたものはこちら↓
申し込みのきっかけはこちら↓

***** 

と、ここで、偶然にも(本当に驚き)
愛読ブログくみくみさんからの岩手県のお得情報が!

岩手県の美味しいもの色々あります
ジェラート買ってしまいました!

くみくみさん、いつもありがとう!