発熱中に届いて、とてもありがたかった…。

いつもなら、我が家はバニラまたはミルク味のみのセットしか選ばないのですが、コーヒー味につられました。

ふるさと納税、北の勇者(?)上士幌町。
昨年、イベントにも参加して色々食べたり、その時にもらったトートバッグ、息子が未だ愛用してます。
お馴染みの自治体に、年末のご挨拶ふるさと納税といった感じかな?アイス大好きが1番の理由ですが 笑
今年はイベントもないし、さびしいな。


私はコーヒー味のものが大好きです。

疲れた体に、さっぱりしたコーヒー牛乳味のアイスがしみました…。

*****

十勝もーもースイーツ 
牛乳そのまんま三色アイスセット<80ml×20ヶ>

牛乳そのまんま味
昔なつかしコーヒー牛乳味
みるくココア味

12/31申込
1/23受取

寄付額10000円

高木牧場さん、上士幌町さん
ごちそうさまでした!


*****

色々忙しくて、疲れたなぁ…と思ったら、ひどい頭痛と発熱してしまいました。
いつもなら、寝れば治る!何てことないのですが、このご時世なので、万一を考えて、ホームドクターに連絡し、先生のすすめで速やかにPCR検査、インフルエンザ検査していただきました。私の住む自治体は体制が整っているようでした。

どちらも陰性で、数日休んで復活しました!

もう熱は出さないぞ!