年末、タリーズしか福袋が買えず。化粧品など欲しいものはほとんどネット予約で、気がついた時には売り切れ。

と、いうことで ふるさと納税で福袋を選んでみました。

王者都城市の美味しい豚肉、栗山ノーサンさんの
「元気モリモリ福袋」

本当にモリモリです。
種類も色々。
味にも大満足です。


同封されている読物 Good Choice も、おしゃれで楽しく読み応えあります。

*****

コロナに負けない!元気モリモリ福袋甘熟豚 南国スイートまるごと6種盛

都城産豚「甘熟豚 南国スイート」

6種類の部位セット
・ロース
・肩ロース
・バラ
・ヒレ
・モモ
・ウデ
・生ハンバーグ2個

※250gトレー×12パック+ハンバーグ2個

12/29 申込
1/16 受取

寄付額20000円

都城市さん、栗山ノーサンさん
ごちそうさまでした。

*****

まだ申込できるようです!
こちらのカレーも美味しかった!

真空パック、便利でした!

*****

福袋、タリーズの他にもう一つ、ほぼ日福袋を買いました。

手帳にバスタオル、ホワイトボードカレンダー、おやつミックス粉、マスクにメモ帳、カレー粉などなど…そして革のポシェット


内側のさくらんぼ柄がとても可愛い🍒

税込5000円で大満足でした。