陸前高田市のみそ汁セットをモニターしました!
ひころいちファームさんからの、楽しいセットです。


つやつやな白菜
大根、人参、じゃがいも、お味噌汁サイズの小さな椎茸、とろろ昆布、そして味噌500g

素朴ですが、どれもお馴染みで使いやすい品物です。

実家から届いた荷物のよう…

岩手日報に包まれてます


心温まる、お便り
ひころいちファーム、村上さんの熱い思いが伝わります。


小島麹店の無添加、生味噌
創業100年以上、東日本大震災で加工場は全て流されたものの、2013年に再建し頑張っているそうです。

具沢山のみそ汁にしたり

手羽先と煮たり、豚肉と重ね煮したり

ミニ椎茸とサバ缶をスキレットを使ってアヒージョ風に

とても美味しく、色々楽しみました。

*****

私がモニターしたのは、寄付額6000円セット
納得の内容で、大満足できると思います。

ありがとうございました。