今年もお願いしました。
北上市 花工房パルテールさんのアレンジメント

年末、我が家の小さな玄関が華やかになりました。どんなものが届くのかわからない、ワクワク感が好きです。今年も大満足です。

私は今回、寄付額10000円、お任せで申し込みましたが、可愛い感じ!とか白色を多めに、とかお願いすると対応してくれるようです。

ちなみに、前回は寄付額7000円で、かわいいく!で、お願いしたら、こんなの感じでした。

お花っていいなぁ。
幸せな気持ちになります。

*****  

季節のフラワーアレンジメントA
(ふるさとチョイス限定)

12/15申込
12/20受取

寄付額10000円

これを申込ました↓

ちなみに私は、お花を申し込んだ時に、その時やっていた、おもちクイズにチャレンジしました。当選結果は不明です…笑

*****

ただいま駆け込み中!

チョイス限定5000円…

やることがたくさんあるのに、スマホいじって現実逃避中…。
さぁ、そろそろ動くかな。