この海苔が好きなのですが、佐賀には買いに行けず、私の場合、ふるさと納税で手に入れるしかない…。

去年の年末に、X JapanのToshIさんが、ふるさと納税して、食べている…と言っていたのをたまたまTVで拝見。ToshIさんがふるさと納税?何だか親しみが湧きました。


太らないスナック菓子と錯覚し、パリパリ食べてしまいます。

近所で売ってくれないかな〜。

*****

旨い!「佐賀のり」3袋セット

佐賀丸
塩・味(醤油)・焼
各8切80枚

12/7申込
12/15受け取り

寄付額5000円

佐賀市さん、ありがとうございました。
せめて、佐賀のアンテナショップで売って欲しい…。(もしかして、売っているのか?)


毎年恒例のタリーズハッピーバッグを買いました。

10000円(税込)

ドリンクチケット20枚
(ショートサイズ、6/24迄)
粉コーヒー ペルー・ブラジル各180g

そして今回初?
豆コーヒー エチオピア・タンザニア・グアテマラ各150g
コーヒーミルとドリッパー


紙袋の内側に、美味しい入れ方がプリントされてます。

コーヒー好きなので楽しみです。
が、面倒なのでうちにある電動ミルでガガガと入れてしまいそうです。

*****

塩二郎、この間もTVで放送されていた…
これも普通に売って欲しい…。
あぁ、コンビニで買いたい…。