身に覚えのあるものが届きました。
でも、届くと思っていなかったので、嬉しい!!

本当に探すのは大変でした…。
ふるさとチョイス内の返礼品の写真の中に、たかたのゆめちゃんが、5つ隠れているのを探す…。
陸前高田市の返礼品は500以上…笑
少し老眼気味、100円ショップの老眼鏡をかけて
30分以上格闘…




ゆめちゃん、かくれんぼが上手すぎて、本当大変でした。
陸前高田市さん、ゆめちゃん、新米ありがとう!
食べるのが楽しみです🎶


フロンターレのおつまみ昆布を申し込んだ時に参加しました。

*****

ゆめちゃん探しは終了し、現在はこの3つのクイズに答えると、いいことがあるかもしれないキャンペーン中のようです。

*****

Jリーグアウォーズの中継を見ていたけど、ベストイレブン、FW以外がフロンターレの選手!
最優秀選手は柏のオルンガ選手!おめでとう!

楽しみ!