5000円でふるさと納税したことがない自治体、アイスクリームで選びました。

根羽村、ネバ村さんです。
だから、製造者さんは ネバーランド なのですね!素敵☆



さっぱりタイプのバニラアイス。
ふるさと納税のアイスクリームにはハーゲンダッツのようなねっとりより、さっぱり濃厚が多い気がします。(と、いってもそんなに知らないですが…)
我が家は色々な味付きより、バニラ味、ミルク味だけのセットが好きです。

***** 

今、サイトをあらためてみたら、根羽村には
アイスクリームの他にも、ソフトクリームタイプがあるのですね。

私はこれをいただきましたが、
3000円から色々ありますね…
人気があるのでしょう、3月発送になっています。





*****

バニラアイス8個セット
100ml×8

11/29申込
12/7受取

寄付額5000円

根羽村さん、ネバーランドさん
ありがとうございました!

*****

私の大好きなアイスです。
私の場合はふるさと納税でしか、食べることができず。普通に売って欲しいと願っています。