私、牛タンはあまり好んでは食べないのですが、これは美味しかった!
北上市の人気の返礼品のようです。
皆さん、美味しいものをよく知ってますね〜。

牛たん焼の佐助

我が家の鍋底直径20cmの鉄のフライパンで焼きました。
牛タン1枚が大きい!

大きかったので、ハサミで切りました。
テールスープも南蛮みそ漬けも美味。

チョイス限定品

味付け牛タン3〜4人前
テールスープ3〜4人前
南蛮みそ漬け1パック

寄付額20000円〜


太助さん、北上市さん
ありがとうございました!

***** 

そして、家族がとてもとても気に入ったので、お店のホームページから購入してしまいました。
久しぶりに銀行振込で買い物しました 笑。




*****

散歩の記録



あぁ、何もしないうちに、今年が終わる…。

そんなことを思いながら…
田町に用があり、ついでに一人焼肉のチェーン店、焼肉ライクに初めて行ってみました。go to  eat !


50g500円の松阪牛を追加。
この話を職場でしたら…松阪牛は他店にはあまりないらしく、流石、港区は焼肉ライクも違うね〜とのこと 笑

面白い店でした🎶