つい、身に覚えのない荷物を受け取ってしまった…。
都城市からだったので、何かふるさと納税したんだなあ…(記憶がない…)
ダンボールを開けたら…
「ご当選、おめでとうございます」のお手紙。

!?!?

2020 都城市ふるさと納税
LINEお友達キャンペーン
〜抽選でおススメ診断結果の特産品がもらえちゃう!〜

応募していたのか…私…(記憶がない)
確か私は都城市とお友達になって、
LINEを遡ると応募してました!

***** 

ありがとうございます!
ルウ王子!都城市!
時代の先端をいく、マスク王子
インパクト大です。

都城市のカレー倶楽部ルウ




謎めいたマスク王子に見つめられながら、皮がほのかにカレー味のチーズまんじゅうを食べる…美味。

カレーは言うまでもなく、美味しかったです。
たくさんの量なので、料理にも使ってみたいと思います。

ありがとうございました!

いただいたセットは申込期間が終わってしまいましたが、お得な福袋があるようです。


懸賞、今後も面倒くさがらずに送ってみよう♪♪♪


チキン南蛮カレーが有名らしいです。
いつの日か、食べに行ってみたいな!

*****


やっと出た!14巻が出たのは2014年…。
続きが読めて嬉しすぎる。


こちらは2012年以降続きが出ていない…。
50巻はいつ読めるのだろうか…。


ちなみに1巻は1976年…。