ラ・フランス、好きなのは家族の中で私だけ…
と、いうわけで選んだのですが、思いがけず楽しく美味しい返礼品でした。


ラ・フランス4個、食べごろは11/27とのメモ入り。

そして、りんごが楽しかった!


お名前付きで4種類

ひろの香、こうりん、
シナノゴールド、あまみつき
どれも初めて食べるりんごです。

しかも、食べる順序までお知らせしてくれてます。


とても楽しい手書きの「農園だより」も同封されています。
果物の出来具合情報、選別の様子、熊とイノシシのせいで、猫の縄張りが変わったという情報…。

まだ、ひろの香しか食べていませんが、とても美味しいです♪♪♪

*****

ラ・フランスとりんご2品種以上の詰合3kg  
家庭用

ラ・フランス4個
りんご4種類各1個

11/13 申込
11/19 受け取り

寄付額5000円

11/23までの返礼品です。


上山市さん、上山フルーツ園さん
ありがとうございました!!

******

山形って果物パラダイス…。

これもいいな…柿も食べられる
*****

5時に仕事が終わったら、6時には温泉に入ってる…幸せだなぁ。



東京、小田急線の地下化に伴って、線路跡に土地ができ、そこに温泉ホテルができました。
由縁別邸東京代田です。
下北沢のお隣、世田谷代田駅のすぐ近くです。

お湯は箱根から運ばれているそうです。
部屋はビジネスホテル並みに狭いです。 
でも、新しくて綺麗。畳の上にベッド。
元気で優しいスタッフの皆さま。

無印良品っぽいなぁと思ったら、銀座のMUJIホテルと同じグループのようでした。

窓を開けると、民家だったりしますが(笑)
そんなことは気にならず、綺麗な温泉に入り、食べて飲んで寝て…のんびりした時間を過ごせました。

お食事はこんな感じ、一番安いコースです。




部屋のお茶やお菓子は、下北沢や代々木上原など近くの有名店の物が置いていました。

go toトラベル、近くもなかなか楽しくて、ゆっくりできました♪♪♪

一休.com