いつも、欲張って量ばかり見てしまい、返礼品の豚肉の選択は、切り落としかミンチばかり・・・。 

しかも、冷凍庫どうしよう?


切り落としばかりじゃつまらないよ!

これなら、冷凍庫もごちゃごちゃしないよ!


都城市、栗山ノーサンさんの返礼品です。 


量も内容も大満足の豚肉でした。

しかも、冷凍庫問題も解決してくれる、

スリムな真空パック。



トレイからはずして、ラップで包んで…の作業がいらない!

たててすぐに冷凍に入れられて、品名シールも上についているので、冷凍庫内でインデックスのようになり、迷子になることも少ない!



全部真空パック!
都城産豚「おさつポーク」バラエティ3.9kgセット

ヒレとんかつ 250g
肩ロースとんかつ 250g×2
肩ロース焼肉用 200g×2
バラ焼肉用 200gx2
小間切れ 300g×4
ミンチ 300g×4
 
寄付額20000円

お届け月が選べるようですが、人気のため12月は終了したようです…。少し先のお届けでも、配達月がわかれば安心ですよね♪♪♪


残りわずか!

*****

色々作ってみました。
おさつポーク、甘みがあって美味しい。

しかし、私の料理って…全部同じ鉄の中華鍋で作ってるな…。



同封されていたリーフレットのお料理もオシャレで美味しそうなので、今度作ってみよう🎶

*****

追加で、私はこれも大好きです♡
生ハムみたいだけど、生ハムとは違う…。
しゃぶしゃぶがいいなぁという方はこちらはいかがでしょうか?更に小分けで、かなり使いやすいです。