家族に、ふるさと納税?って聞かれました…

違います。

サカナクションのBlu-rayセットでした♪♪♪

***** 

六本木ヒルズに大野くんの展覧会を見に行きました。追加販売のチケットが取れました。
きれいな夜景をバックに、アート…。

*****

映画を3本見ました
「ミッドナイトスワン」「浅田家!」そして

年末に一生様が


岸辺露伴になるとは!!!
楽しみすぎる。

*****

思い切って行った、ヌーミレーパーク(仮)



無料だなんて、太っ腹。




ついていけるか…不安だったけど、虎屋のトラを見つけて、ちょっとホッとしました。

以上、10月のお一人様の記録でした。