美味しかった!今年一番かもしれません。

脱粒も1つもなく、実がパンパンでした。

image

私はナガノパープルが大好きですが、

やっぱりシャインマスカットも少し食べたい。

と、言うことでシーズンギリギリにこちらをチョイス。

1kgのセットだったのですが、

嬉しいことにナガノパープルだけで800gありました。

シャインマスカットは甘くて甘くて・・・甘すぎるという贅沢な感想。

ナガノパープルも期待以上でした。

 

******

 

ナガノパープル&シャインマスカット詰合せ1kg

(2020年9月以降出荷分)※受付終了

 

9/10申込

9/26受取

寄付額10000円

 

image

 

長野市さん、岡村青果さん

ごちそうさまでした!

 

******

 

ぽのんさんから教えていただいた、

信州ハムの訳ありお楽しみセット、送料込みで3980円。

ぽのんさん、ありがとうございますラブ

 

ブログを拝見したのが10/4、

すぐに申込、届いたのが10/6!早い!

image

グリーンマーク品は時々近所のスーパーで購入しています。

色々な商品が入っていて楽しい!

賞味期限は1週間後から1ヶ月後くらい。

食品ロス削減推進プロジェクトということで、配送日の指定などはできません。

 

すぐに品切れになるようですが、すぐ復活もするようです。