ふるさと納税の返礼品で好きになり、買ってしまうものありますか? 

最近買ったもの。
ふるさと納税で知った味。

ネットでポチッと購入(しかも、福よか箱と同じで30%引きだった)。この豚まん、家族みんな大好き。

セール会場でイベント出店しているのを見つけて、ついつい購入。
毎度お馴染みの志布志市の黒豚三昧丼。

お土産に買って、家族が喜ぶ。
私は夕飯、楽できる。

*****

ぶらぶら歩いて、アンテナショップでついつい購入。
家飲みしながら、夫が大喜び。

みなさんがブログで色々教えてくれて、ありがたいです。

*****

go to トラベルしたいけど、休みがはっきりしないので、えっ?そこ?泊まるところあったっけ?というところに1泊予約。

go to  イートもしてみたくて、14:00  渋谷 1人で見つけたのが、銀座ライオン…


カキフライ大好き。ビールは都合により飲まず。残念!

500ポイントついてるのかなぁ〜。
本当にポイントついていたら、ビール飲みにまた行こうかな。