初めての藤稔、楽しみにしていました。
常温での配送…。
もしや…と思ったら


ほとんど脱粒

驚きましたが、味は美味しいです。
急いで食べよう!
今、息子がすごい勢いで食べています。贅沢だなぁ…。
少し冷凍してみようかな…。

***** 

【先行受付】三木南畑産藤稔2kg

3/13 申込
8/27 受取

寄付額10000円

三木市さんありがとうございました。

三木市のふるさと納税を見ていたら、夫の好物が…。ふるさと納税って色々あるのですね。
*****

先日届いたJAタウン、新潟のひまわり

花屋さんの大きなダンボール
送料込みで1400円 何だか申し訳ない…。


とても綺麗です。
夏ももうすぐ終わりかなぁ…
いや、まだ暑い。

*****

ニコニコエール第2弾のあか牛とホタテ、今日の夕方に届く予定。
随分早いなぁ〜。楽しみです。

あと、渋谷区がふるさと納税に参加のニュース。
地方在住、渋谷区生まれの渋谷区育ちの友達に教えようかな…。