家族みんな大好きアイス。
今回初めて申し込んでみました。
ほんのり塩味のソフトクリーム、訳ありのお品です。

アイスミルク、すこーしほんのり青色です。

印刷の表示とか、ソフトクリームのかたちが悪いという訳があるそうです。
我が家にとっては、訳のないことです。

***** 

[訳あり]高知アイスの天日塩ソフト14個セット
185ml×14個
(500セット限定)

7/6 申込 
ふるさとチョイス(地域生産者応援の品)
7/10受取

寄付額10000円

須崎市さん、高知アイスさん
ごちそうさまでした。

*****

天日塩ジェラートやゆずシャーベットも美味しそうです。

ねもゆみさんがお知らせしてくれた、ふるさとチョイスのニコニコエール品、私も申込ました。
ねもゆみさん、ありがとうございます!

5000円のマグロ1kg、須崎市と香南市のコラボ品。須崎市には今回天日塩ソフトでふるさと納税したので、香南市を選択して申込ました。

ニコニコエール品、もう一つ何か申込しようかなぁ〜♪♪♪