みなさんのブログを見ていたら、やっぱり食べたくなって、申込最終日にギリギリでお願いしました。

初めての紅秀峰。
甘くて美味しい!


お得!とかではありませんが、安心、安定の天童市。毎年、何かしらの果物をいただいています。


天童といえば将棋!
3月のライオンは私の大好きな漫画です。

*****

さくらんぼ(紅秀峰)350×2パック

7/8 ふるさとチョイス限定申込
7/12 受取

寄付額10000円
(申込終了)

天童市さん、野川ファームさん
ごちそうさまでした!

*****

久しぶりに食べました。
ショコラティエ エリカ の マ・ボンヌ


チョコレートにマシュマロとクルミ…。
甘いけど美味しい!切りにくいけど美味しい!
食べにくいけど美味しい!

ごちそうさまでした!
毎日食べすぎです…。