ふるさと納税ではありません。

スーパーに行ったら、バターが売っていない無い…。
と、いうわけで、はんくすママさんのブログで教えてもらったJAタウンに申込ました。

給食やレストランで使われる、業務用です。

[おうちごはん]乳製品の詰合せ(A)約1.5kg

・よつ葉ポンドバター加塩 ×2個
・雪印メグミルクポンドバター有塩 ×1個
・雪印メグミルクポーションホイップバター ×1袋
・東北協乳11/19B-1ドリンクヨーグルト ×1本


バター期限は8月半ばから9月末のものが届きました。

3300円(税、送料込)

わたしは有塩を選びましたが、無塩のセットもありました。

たっぷりバターで幸せ気分。
特に好きではない料理も楽しくなりそうです。

はんすくママさんもご紹介ありがとうございました!

申込はこちら↓

***** 

久しぶりにお参りしました。

コロナ対策で手水舎の柄杓はなく、絵馬のペンも貸出なしでした。
神社も色々対策大変です。


ホールやお土産屋さんが新しくなっていて、びっくり。
多摩でとれた木材を使って作られたそうです。

お金を使いたくなって、同じ多摩の木材を使って作られたこれを買ってしまいました…。

犬猿の仲?そうでもないけどね。