今日は何だかいい日だな。
まず、天気がよくて爽やか。

午前中に 白い恋人で北海道にエール!BOXが届いた。
期限の近い10800円以上分の商品が送料込みで5400円。
申込当日は全くネットに繋がらず、次の日の朝に特設サイトから購入しました。
1番早いもので賞味期限は7/1。
食べすぎ注意です…。いつも同じことばかり言っている…。

売上の一部は北海道の地域医療機関へ寄附されるそうです。

*****

さっきも書いたのにしつこくブルーインパルス

家のベランダから見ました。
近くのマンションのみなさんも、嬉しそうに声をあげてみていました。
何だか幸せな気分になりました。

医療従事者の皆さまに感謝。
私たちの暮らしを支えてくださっている皆さまに感謝。

*****


今日のランチは近所のビストロのテイクアウトお弁当。

美味しくて、幸せ。ありがとう、シェフ!

シェフがまたいつもどおりお店が開けるように、祈らずにはいられません。