どれから食べようかな♪♪♪

半額とかそういうものではないのですが、楽しい、嬉しいおやつセットです。
外出自粛の中、自宅で楽しめるように企画してくれたものだそうです。
送料税込3000円(北海道からのクール便送料だけでも高いので、ありがとう!価格ですね)

*****


うちの家族はマルセイバターサンドが大大大好きす。北海道物産展ならいつも一度に20個買います。6個はすぐになくなってしまうことでしょう…。


一つずつ色々。
食べるのが楽しみ〜。(1人で食べる気満々…)

大平原(マドレーヌの様なお菓子)、私はこれよりも小さいのが好きで、北海道物産展で売っていたら買います。

ちなみにこれです…。




外出自粛でも季節を感じられるようにと、べこ餅と水ごよみ(水羊羹)…嬉しい心遣いです。

ストロベリーチョコレート(フリーズドライの苺が中に入っている、チョコボールみたいなもの)
ホワイトチョコレートも大好き

1番賞味期限の短いべこ餅は初めて食べました。
素朴な味で美味しかったです。

早くコロナが落ち着いて、北海道物産展や北海道旅行が楽しめる日がくるといいなぁ…と口をモゴモゴ動かしながら願っています。

5/31 18:00まで購入可能のようです。

*****

ちなみに私はバターサンドの次に百歳(ももとせ)というお菓子が好きです


ずっと百蔵(ももぞう)と思っていたのですが…
アーモンドパウダーのお菓子で、ブラックベリー?みたいなジャムが中に入っています。

食べたい…。

*****

ふるさと納税にも六花亭あるのかなぁ…



箱も綺麗で捨てられない。
坂本龍馬の子孫の絵!(いつも言うので、家族に嫌がられる)