昭和の歌謡曲のタイトルかと思ったら、
韓国ドラマのタイトル…。インパクトありすぎ。
息子がみていたのを、たまたま一緒にみてしまいました。Netflixで配信されているドラマ。

韓国の大金持ちのキャリアウーマンお嬢様が、パラグライダーで北朝鮮に不時着し、エリート軍人と恋に落ちる…というすごい話です。

息子が2話づつしかみないので、続きが気になって仕方ない。続きがみたいというと、俺も用事があるし、母さん(私)も明日仕事だろう!と言われる。
まぁ、そうだけど。

韓国ドラマ、チャングムとホジュンしか見たことなかったけど、さっさと最後までみたい…。


ちなみに息子は彼女からすすめられたらしい…。
彼女いたんだ〜。