愛読ブログでおしえていただき購入しました。
ふっこう復袋、5000円

米5kg
初めて食べる あきだわら


お馴染みの野菜

お馴染みではない野菜。
嬉しい果物。

私にとっては、お馴染みではないタケノコとケール。


タケノコははちくといって、アク抜きがいらないものだそうです。皮をむいて、茹でました。
小さいので簡単な作業です。ちょっとつまみぐいしましたが、えぐみもなく美味でした。
今夜も昨日のタラの芽に続いて、おすすめの天ぷらにしよう!

ケールはお洒落外食のサラダ?のイメージです。
自分では買わないので、食べるのが楽しみです。
たくさん野菜が届くと、料理する気が出てきます。

*****

5/11に申込、5/16に届きました。


*****

私はこちらから申込ました


馬肉お好きな方はこちらもいいかもしれません

楽天の仕組みはよくわからないのですが、Yahooは人によっては10%ポイント還元あるようです。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)