大好きなインカのめざめ 
ドーンと15kg

お手紙と手作り感満載の説明書、注意事項、レシピ


冷蔵庫の野菜室に入りきらないので、少し妹に送りました。初めて越冬インカのめざめを食べた妹は、あまりの美味しさに驚いておりました。栗?芋?味が濃いね〜と。

***** 

越冬インカのめざめ 混合15kg

4/22 ふるさとチョイスから申込
5/4 受取

寄付額10000円

美味しいインカのめざめをありがとうございました。
千歳市といえば新千歳空港、コロナが落ち着いたら行きたい!!コーンぱんが買いたい!

*****

私はこちらのS〜2Lの15kgをいただきました
2S〜Sサイズ20kgもあるようです

*****

4月末からGWの土日の午後3時間、ドラマJIN〜仁を見ていました。合計すると18時間…。
モノマネしか見たことがなく、初めてみました。とても面白く、コロナ引きこもりの思い出の一つになりそうです。

少し前にミシン上手の友達から、郵便で送られてきました。

夫、息子の分まで感激しました。