1月のふるさと納税です。備忘録です。
しかし、1月には今のコロナ生活は想像できなかったなぁ…。

りんご3kgは我が家にはちょうどいい量でした。
すぐに美味しく食べたのですが、1個だけ野菜室に…。多分、料理に使おうと思って残していたような…もう、遠い記憶…。

1/9にいただいたものの、3/25現在…

美味しかった!
でも、すぐに食べるのがベストですよね。

*****

信州飯綱町のりんご 
サンふじ約3kg(サイズおまかせ)

1/5 ふるさとチョイスから申込
1/9 受取

寄付額6000円

飯綱町さん、ありがとうございました。

*****

2月に買ったビスカウト
東急百貨店東横店の閉店記念?85周年記念?
古い路線図がプリントされた、缶のデザインに心惹かれて買ってしまいました。
最初は東横百貨店だったのね。
空き缶何に使おうか?


3/31で東横店は閉店。
最後、お別れに行きたかったなあ…。