今年最初の申込でした。備忘録です。



最近開封して食べ始めました。
黒々ピカピカで美味しいです。
つい、スナック菓子を食べるかのように食べてしまいます。味海苔ではないのに…笑

*****

焼き海苔100枚

1/5 さとふるから申込
1/21 受取

寄付額10000円

長洲町さん、ごちそうさまでした。

*****

3連休、花粉症のせいもあり近所のスーパーに行くぐらいの引きこもり生活でした。
海苔をかじりながら、本を読むか、テレビでライブを見るか…。スマホでふるさと納税眺め、栗山町のアスパラ見つけて、春を感じる…。

昨日は福山くんが30周年でしたが、BEGINも30周年でした。同じ年齢、同じ年月日に同じアミューズからデビュー!
夜は石垣島のプラネタリウムからLiveの生配信していました。

ゴーンに似てるとか言われてるけど、そんなことは無い。
私は沖縄に行ったことがないのですが、BEGINを見ていて行きたくなりました。

BEGIN30周年おめでとう!