コロナのせいで太った…。
と、言うわけでふるさと納税でお水をいただきました。

と、言うのは嘘で、毎年3月は家に保管しているペットボトルの水を交換しています。

毎年、近所のスーパーで2ℓ6本入りの箱を買っています。1年経って入れ替えて使うのですが、いつも使いにくいなぁと思っていました。今年は500mlで保管し、来年の持ち歩き用に使おうと思っています。
ペットボトルの水、本当は期限は無く腐らないらしいのですが(中の量が少しずつ減っていくだけ)

*****

富士山バナジウム天然水
[4箱96本]「富士山のしずく」

3/5 ふるさとチョイスから申込
3/13 受取

寄付額12000円

水に興味がなかったのですが、バナジウムを調べたらいいことがたくさん詰まっているそうで。
保管しないで飲もうかな…。

山中湖村さんありがとうございました。

*****


頂き物のおはぎ。小さくて、可愛くて、お洒落!
最近、おはぎが流行っているそうです(本当か?)
あんこ大好き。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした!

太るのはコロナのせいでは無さそうです…。