ついこの間八幡浜市にふるさと納税したばかりなのに…一つの自治体に偏ってふるさと納税したくないなぁと、理由のないマイルールを作っていたのに…してしまった…。

せとか。前回の甘平から学習し、国安青果さんはすぐに届くだろうと思い、三木町からのを食べ終わってすぐ申込。


訳あり?訳がなかったらもっと美味しいのだろうか…。
もう十分に美味しかったです。

*****

国安さんちの訳あり愛媛セトカ 5kg

2/18ふるさとチョイスから申込
2/28受取

寄付額10000円

八幡浜市さん、国安青果さん
ごちそうさまでした!

半分食べたところで、またセトカを探してしまい、配達を細かく指定可能だった高知県室戸市の訳ありを申し込んでしまいました。
これで四国3県制覇だ!残るは徳島県!笑

*****

ちょっとお出かけ
河津桜はほぼ終わっていましたが、菜の花が綺麗


あぁ、お雛様かわいい