量の多いお得感のあるセット。
年末、欲が出て申込みました。

久しぶりの量の多い冷凍食品。トレイからはずして、冷凍庫へ。この感じ、懐かしい…笑
豊頃町のインカのひとみ、栗山町の玉ねぎと共に、肉じゃが、カレー…活躍中です。

*****

[宮崎県産豚切り落とし]500g×5パック
[宮崎県産豚ハンバーグ]100g×5個 

12/28 ふるさとチョイスから申込
2/21 受取

寄付額10000円

木城町さん、サンミート季穣さん
ありがとうございました!

*****

年末にもう1件、量の多い豚肉を申込みました。
宮崎県日南市です。
ところが昨日、お知らせメールがありました。
私が申し込んだ返礼品に、どうやらあまりよくない感想が多いらしく、改善が難しいので、豚ミンチ2kg分を合挽ハンバーグ20個に変更したいとのこと。
同じ返礼品をすでに受け取った、愛読ブログの皆さんの評判はそんなに悪くはなかったのですが…。

*****

年末に申し込んだものもう一つ届きました。
毎度お馴染み、北上市からのティッシュとトイレットペーパー。

いつもありがたいですが、今回はいつもよりさらにありがとう!という気持ちが 笑
北上市さん、2ヶ月待ちましたがグッドタイミングでした。