私の初めてのブログは銀河高原ビールでした。

この度、西和賀町の工場が閉鎖がするため、ふるさと納税の返礼品としても終了との情報をいただき…あわててふるさと納税しました。


ただ今、ダラダラと家飲み最中です 笑
もう一回申し込もうかな。

*****

[2020/3 生産終了]
銀河高原ビールシルバーボトル8本セット 
300ml×8

12/27 ふるさとチョイス限定品 申込
2/1 受取

寄付額10000円

西和賀町さんご馳走様でした。
新しい返礼品にも注目しますね!

私の最初のブログは短くて簡潔でした…。
西和賀町さんの事は、品川の感謝祭で知ったようです。懐かしい!

*****

上士幌町のイベントの帰りに、近くなので、夫と水天宮に寄りました。

昔と違って、すっかり近代化していました。

なんだかとてもおしゃれ…

夫がやたらと撫でまわしていました。