先日、上士幌町のイベントに行ってきました。
大勢の人間、長蛇の列の試食に並ぶ…のか?!嫌だ!もし、そうだったらすぐに帰ろう!という夫と一緒に…

そんなことは全くなく…


上士幌町が誇る美味しい返礼品の数々をいただきました。我が家のお馴染み返礼品もチラホラ。

おしゃれなトートバッグをいただきました。
有名な気球フェスティバルとタウシュベツ川橋梁
がデザインされているのかな…。タウシュベツ橋、崩れる前に見に行きたいな。

そういえば、前にいただいたローストビーフの箱もおしゃれでした。上士幌町っておしゃれ。


物販では美味しかった上士幌町産の豆でできている焼酎を購入。

楽しい1日でした。
上士幌町さん、ありがとうございました!