もう、1ヶ月も前の外出記録です。
備忘録です。

東京都現代美術館
ミナ ペルホネン/皆川明 つづく 展に行きました(終了してます)
平日なのに混んでいました。
ミナペルホネンの人気はすごいです。



素敵だなぁ…。
着てみたいもの、着れそうにないけど、見ているだけで気持ちがいいもの…。


初めて行った東京都現代美術館
美術館内のレストランは長蛇の列だったので、

歩いてブルーボトルコーヒーへ…。
ここでわざわざ行かなくてもいいのに、ほかに思い付かず…。
ミャンマーのコーヒー、美味しかったです。
急に時間ができて行ったので、清澄白河に何があるのか知らず、今度は調べてから来ようと思いました。

すごい看板もありました…。