「インカのめざめ」はいただいたことがありますが、「インカのひとみ」は初めてです!


レンジで蒸してみました
サツマイモのような色になりました。
美味しいです!
小さくて、ちょっと水分が抜けたように見えるイモもありましたが、味は変わりなく美味です。

*****

北海道十勝豊頃産インカのひとみ5kg

12/28 ふるさとチョイスから申込
1/22 受け取り

寄付額5000円

次のシーズンもまたお願いしたいです。
豊頃町さん、安田農場さん、
ご馳走様でした!

*****


木村拓哉さんのライブに行きました。
制作開放席に当選しての、急な参加です。


5年ぶりに木村くんの歌とダンスを見ました。

先月発売されたアルバムの曲を中心に、彼が主演したドラマの主題歌を懐かしい映像の前で歌ってくれたり…。
SMAPの曲も歌ってくれました。
とても嬉しかったけど、1人でこんなに素敵な楽しいステージ作れちゃうんだなぁ…と思うと、ほんの少しだけさびしくなりました。

木村くんって、やっぱりかっこいいなぁ…。