猫ばあさんのブログを見て、すぐに申し込みました。
初めての甘平。食べてみたかった!


訳ありです。大きさに差があるからのようです。


私の住んでいる地域では、見かけることがほとんどない甘平。美味しくいただきました。

*****

国安さんちの訳あり甘平 約5kg
(12〜32個、3L〜S)

2/2 ふるさとチョイスから申込
2/5 受取
(2日深夜申込で実質3日の申込、今までの返礼品で最短配達記録だと思います)
 
寄付額10000円

八幡浜市さん、国安青果さん、猫ばあさん
ありがとうございました!

*****

埼玉県大宮市、サカナクションライブに行きました


よかった!!

ファンクラブお土産はメジャー

ついつい買ってしまったグッズ…
あまり見かけない形のスマホリング

サバ缶 

湯呑み

魚へんに動と書いて、さかなくしょん♪♪♪♪

次回ブログは、さかなくしょん の下にある魚、
鰒のおはなしです〜〜♪♪♪♪♪