年末のふるさと納税です。
面白そうなので、ふるさと納税してみました。
茶・芋・栗・米・生姜のセット何が送られてくるかは不明…


確かに!
全ての種類が入っていました。


この芋菓子はうちの男たちにも人気でした。
珍しいことです。

ジグリキントン という栗のお菓子も
潰した栗そのもので美味。すぐに食べてしまいました…(写真が無い…)


ジンジャーシロップもソーダ割って飲んでます。
ちょっと大人なジンジャーエールになって美味。


お米とお茶も美味しそう!

*****

四万十オールスター「福袋」Aセット

12/30 ふるさとチョイスから申込(チョイス限定)
1/22 受取

寄付額10000円

四万十を代表する安心安全美味のセットでした。
20000円のBセットもありました。
そちらはどんなものだったのかなぁ…。
どの品物も各々ふるさと納税でいただけるもののようです。また食べたい!とリクエストされています。

まだ今年は始まったばかりですが、年末忘れずにまた申込したいなぁ…。

四万十町さん、四万十町のオールスター、美味しかったです。ごちそうさまでした。