このアイス、我家は大好きです。パッケージも金額も変わったのですが、食べたくて食べたくて…。
手に入れるには、私の住んでいるところだと、ふるさと納税するしかないようで…。

有名な塩二郎の塩が使われているそうです。
さっぱりしたアイスです。
うちでは皆が争ってたべるので、すぐになくなってしまいます。

*****

[四国一小さな町のアイス屋さん]

塩二郎塩バニラコーンアイス
90ml×8個

12/25 ふるさとチョイスから申込
1/11 受取

寄付額9000円

ほのかな塩味が美味しい!
松崎冷菓工業さん、田野町さん
ごちそうさまでした!

*****

サカナクションのライブブルーレイと
キングヌー のアルバム+ライブブルーレイが届きました。

どちらもとても楽しみにしていたものです!
2月、3月、5月とライブが今から楽しみです。
椅子がある会場みたいだから安心‥笑。