素敵なお花が届きました。
とても気に入りました。
北上市のお母さんと息子さんで営まれている、花工房パルテールさんからのお届けです。


お礼状もついていました。
一足早い季節のお花を使用してくださっているそうです。
今回はチューリップとラナンキュラス。
水はたっぷりとうしろから 入れてあげてくださいとのコメント付き。
本当に可愛いお花です。

*****

季節のフラワーアレンジメントB

12/23 ふるさとチョイスから申込
1/8  受取

寄付額7000円

花工房パルテールさんの返礼品には…


こんな可愛い花時計もあるそうです。

北上市さん、花工房パルテールさん
ありがとうございました!

*****

さて、渋谷パルコに行きました。
有名なニット作家 三國万里子さんがヨーロッパで見つけたビンテージの展示販売会です。

革製ブローチ

シェットランドショール

あぁ、素晴らしい、素敵…。
少し前のEテレ「世界はほしいモノにあふれている」でも紹介されていました…。


三國万里子さんが矢野顕子さんの歌をイメージして編んだニット。
編み物、苦手で全くできないのですが憧れます。