もう、12月…。
ふるさと納税の記録もたまっています。
届いた順に振り返ってみようかな。

業務用とダンボールに印刷された、ハンバーグ20個


湯煎で解凍するハンバーグ。冷凍庫にあると、急な時に便利だなぁと思いました。
息子がファミレスの味がすると言っていました。

*****

鉄板焼きハンバーグ(デミソース)20個セット
140g×20個

9/30 さとふるから申込
10/10 受取

寄付額10000円

飯塚市さん、ごちそうさまでした。

*****

大学に行きました。



昭和女子大学人見記念講堂での、草なぎ剛くんの発表会です。

私が行った2日目のゲストは田島貴男さんと斉藤和義さん、豪華!2人の生歌を聞くのは初めてでしたが、感激しました。
草なぎくんはノリノリでほのぼのしていて、とても楽しいライブでした。


帰り、出口でお土産が配られました。 
草なぎくんの愛犬のイラストがプリントされた、ギターピックでした。

最後まで楽しい夜でした。