届いたのは1ヶ月以上前です…


美味しいじゃがいも、デストロイヤー 
洗うとこんな感じ…


プロレスラーに見えて仕方ない…

*****

北海道十勝豊頃産デストロイヤー10kg

8/6 ふるさとチョイスから申込
10/2 受取

寄付額5000円

私の住むところでは手に入らないデストロイヤー。冷蔵庫でしばらく置いておくと、より美味しくなるような気がします(私の気のせいかもしれないが…)
冷蔵庫の野菜室がほぼデストロイヤーで埋まってしまうのが難点です。
でも、デストロイヤー大好き。

豊頃町さん、ありがとうございました。
またお願いしたいです。

***** 


嵐の東京ドームライブに行きました。
とても楽しかったです。ライブは本当に楽しいです。

年内の嵐活動は、あと1つ展覧会と思っていたのですが、12月の新国立競技場の柿落としイベントに嵐とドリカムが出るとのこと。何となく買っていたチケット、とてもラッキー。

ジャニーズ出身の方のこちらにも行きました。

銀座ロフトのビルの中で、レストランとカフェを新しい地図の稲垣吾郎さんがやってます。もちろん、稲垣さんがお店にいるわけではありませんが、嬉しい空間です。


素敵なインテリア、美味しく楽しいお料理でした。


隣カフェでは


オリジナル、一口サイズの八天堂パンセット。
お土産に買いました。
カプチーノを飲みながら、友達とおしゃべり。
あっという間の時間でした。

今月は草なぎ剛さんのギター発表会もあるので、楽しみです。