楽しみにしていた北川村の寄せ植えの鉢が届きました。


今回のお花の種類は…


素朴な感じがとても気に入ってます。

*****

北川村「モネの庭」から季節の寄せ鉢(小)
[北川村モネの庭マルモッタン]

季節の寄せ鉢 1鉢
(容量5ℓ プラスチック製)
肥料

9/15 ふるさとチョイスから申込
10/1受取

寄付額 5000円

北川村のモネの庭、いつか行ってみたいです。
できた経緯をホームページで見たのですが、面白かったです。
フランスのジヴェルニーのモネの庭と入場券が一緒…。

ありがとうございました!

*****

東京駅に行きました。
新幹線に乗る前に、コーヒー屋のレジ前に売っていたチョコレートをついつい買ってしまいました…



かわいすぎる…。


電子マネーとしては使えないそうです…笑